てぃーだブログ › セーリング日記 › OP、サバニ

2009年06月22日

OP、サバニ

OP、サバニ
OP、サバニ
OP、サバニ
昨日21日、午前中はジュニアの練習、午後はサポートボートのエンジンのメンテ、夕方はサバニの練習をしましたよ。 ジュニアの練習はが先週末にクラブに入会したリョウタをゲンタが艤装やOPの乗り方を教えてました よ リョウタも最初は緊張気味だったのがだんだんと慣れてきて1人で恐がらずに乗れるようになっていました ボートのメンテはエンジンオイルとギヤオイルの交換をしました半年以上交換していなかったのでだいぶ汚れが酷かったので定期的にチェックしなきゃと反省でした 夕方のサバニの練習は屋嘉比島の裏手側まで向かいサポート艇から乗り換えの練習をしなが漕ぎました昨日は風も波も有り去年のサバニレースの用な状態でメンバーみんな去年を思い出しテンション上げながら漕いでました 疲れはあったけどなんか達成感のあった練習でしたよ



Posted by ハ~ル~ at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。