てぃーだブログ › セーリング日記 › 江ノ島

2009年04月09日

江ノ島

江ノ島

去った4月4日、5日に江ノ島ヨットハーバーにてレーザー4.7級世界選挙選考レースが有りナリ君が出場しました。1日目は15位とまあまあな成績、2日目の1レース目は完沈してしまいケツから二番目に 2、3レース目は1桁代でフィニッシュ出来たみたいですよ!! 総合で15位とまずまずの成績でしたが、頑張ったと思います 東京からもドナ会応援団が江ノ島まで応援に来てくれました。 応援ありがとう。お昼食べたとびっちょのシラス美味しかったね!!



Posted by ハ~ル~ at 16:06│Comments(1)
この記事へのコメント
ナリ君にもしらす丼食べさせたかったなぁ〜今日は晩ごはん何食べたんだろね?頑張れナリ
Posted by DONA at 2009年04月11日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。