てぃーだブログ › セーリング日記 › 行っちゃいました

2009年03月26日

行っちゃいました

行っちゃいました
今日 ナリ君が高校進学の為、佐賀へ行っちゃいました。昨日の午前中は愛ちゃんと島でのラストセーリングを夜は島の仲間が家に来てくれて送別会(大人の飲み会)をしてくれました。 朝 港には沢山の島の友達が見送り来てくれて別れを惜しんでいましたよ 本当にナリは幸せ者です!!

行っちゃいました
セティウスがアゲナシク島まで追い掛けきてくれました、ユキ坊さん ありがとう!! 最初は涙をこらえていたみたいだけどみんな見えなくなったら涙流してました



Posted by ハ~ル~ at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。